5つのポリシー

5つのポリシー
エム・システム技研の5つのポリシー
お客様のお役に立ちたい。お客様に安心をお届けしたい。 私たちエム・システム技研の願いです。

私たちは工業計器の理想として“廃形(はいがた)”しません。

電子パーツが廃止になった場合などでも、設計変更で対応いたします。

ただし、代替の電子パーツを入手できない、あるいはリピートオーダが見込めない場合などは廃形にすることがあります。 詳しくはホットライン(TEL:0120-18-6321、E-mail:hotline@m-system.co.jp)までお問合せください。

主力商品の標準納期は4日です。

主力商品は『標準納期4日』、それ以外の商品でもすぐに納期をお答えできるシステムを整えております。さらに、お約束した納期は99.99% お守りしている実績があります。

緊急の場合は「変換器の急給センター」で対応いたします。

日数は土日を除いた実稼働日です。台数が多い場合はご相談ください。

「特殊仕様品」を製作するための追加料金はいただきません。

特殊仕様追加料金は無料です。

ただし、特定作業費、パーツ購入費など別途費用が発生する場合があります。

エム・システム技研は、特殊仕様の“無料化”と“標準化”を進めて参ります。

破損・故障などの不測のトラブルを3年に渡って無料で救済補償いたします。

「救済ワイド補償サービス」は、製品の「一般保証」の対象外となる破損・故障の場合でもサポートするサービスで す。

救済例)電源誤投入、落下、水没、修理、動作チェック

製品の保証期間は安心の3年間長期保証です。詳しくはご注文に際してをご覧ください。

工場出荷時の設定にかかる費用はすべて無料です。

ご使用に際して設定が必要な製品については、ご発注時にお客様からご依頼があった場合、設定作業を無償で実施のうえ出荷いたします。

ただし、エンジニアリングを必要とするもの(MsysNet® 製品、シングルループコントローラ、SCADALINX® など)は対象外とさせていただきます。また設定はご注文時に伺った仕様で、工場出荷時の1回のみとさせていただきます。詳しくはホットライン(TEL:0120-18-6321、E-mail:hotline@m-system.co.jp)までお問合せください。