【カタログプレビュー】クロノラック CROシリーズ

< ログインしてこのカタログをダウンロードする(無料) >

Preview

艶消しの黒を基調とした外観で従来品の40%軽量な外装板を使用した、フルカスタマイズ対応の音響・映像向けラックケース
●EIA規格の19インチマウント型の音響機器、映像機器などを搭載できるラックケースです。
●艶消しの黒を基調とした外観はライブハウスやステージで照明を反射させず、空間に調和します。
●従来品より40%軽量の素材であるアルミとプラスチックの複合材を採用し、極限まで軽量化を図り、なおかつ堅牢なラックケースを実現しました。
●7U以上の機種には後面側にもパネルマウントフレームを標準装備しており、この仕様を最大限に活用できる、重量物を支えるサポートアングルや電源供給、ケーブル処理を容易にできる19インチラックアクセサリー等を多数ご用意しております。
●ケースの下面は、7U未満がフィート、7U以上がキャスターの仕様になっています。
●上下面にあるフィートの凹凸がかみ合うため、ずれずに積み重ねできます。
●前後のフタは、キャッチロックにより容易に着脱することができます。
●RoHS対応となっており、環境や人に対して有害な危険物質が含まれている塩ビなどの材料を使用しておりません。

発行元:摂津金属工業株式会社

< ログインしてこのカタログをダウンロードする(無料) >