水切り用途などでの防錆効果を向上「ステンレス製 サークル・ブロー」を新発売

2019/07/11

サンワ・エンタープライズ(株)

「ステンレス製サークル・ブロー」は、圧縮空気をつなぐだけで後方周辺の空気を大量に巻き込み、均一に増幅されたリング状のエアー流を発生させるノズルです。

従来品がアルミ製であったのに対し、新製品では本体素材にステンレスを採用することにより水切り用途などでの防錆効果を向上させています。

電源を必要とせず、生産現場での取付けが容易なサークル・ブローは、
金属や樹脂のパイプをはじめとしてワイヤー、ケーブル、押し出し成形品等、長尺ワークに対するブロー、水切り、乾燥に効果を発揮します。

サイズは有効内径75mm、125mm、180mmの3機種をラインナップしています。


サンワ・エンタープライズ株式会社は、1971年に創業した空圧機器メーカーのパイオニアです。「超低温空気発生器 コルダー」をはじめとする圧縮空気による「冷却」、「ブロー」、「空気搬送」をテーマとした製品を各分野の製造現場へ40年以上供給しています。

特設ページ】では、サンワの空圧機器、3つの特徴として「冷やす」「吹き飛ばす」「送る」をテーマに各種製品をご紹介しております。


【お問い合わせ先】
サンワ・エンタープライズ株式会社
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2-5NBF浦和ビル
TEL:048-871-0501 FAX:048-871-0502