分野別 ご提案事例

イワキ 流体制御の分野別ご提案例
流体制御の分野別ご提案例
流体制御カンパニーとして、イワキには約60年の歴史があり、他社が追随できないほどの実績とノウハウを多数保有しています。
確かな製品開発力で、様々な分野のニーズに応えています。
半導体・液晶 医療機器
パーティクルの発生・混入のない、極めてクリーンな環境を要求される半導体プロセス。イワキのポンプ技術は、ここでも生かされています。 究極の安全性、サニタリ性、静穏性を実現するイワキの製品が、最先端医療の躍進に貢献します。
半導体・液晶分野の詳細を見る 医療機器分野の詳細を見る
表面処理 水処理
プロセスの安全性と確実性を高めるため、独自のメカニズムを開発し、様々な要求にお応えしています。 工業用水から家庭用水・飲料水まで、用途によって求められる滅菌、殺菌といった水処理を、高精度な制御技術で実現します。
表面処理装置の詳細を見る 水処理の詳細を見る
化学 新エネルギー
危険薬液の移送に不可欠な気密性、耐久性を追求。より安全性を配慮した信頼性の高い製品をご提供しています。 燃料電池をはじめ、二次電池、太陽電池など、次世代エネルギー技術に貢献する製品を、イワキは用意しています。
化学 の詳細を見る 新エネルギーの詳細を見る
製紙・パルプ 食品
蒸解、洗浄、漂白から調成・希釈工程、抄紙、塗沫工程まで、パルプ加工・製紙プロセスを支援いたします。 厳格な衛生基準が設けられる食品分野で、移送、混合・調合、洗浄プロセス等に安全・安心をお届けします。
製紙・パルプの詳細を見る 食品の詳細を見る