【カタログプレビュー】鉛電池充電器 「CH-xxxxGFPシリーズ」取扱説明書

< ログインしてこのカタログをダウンロードする(無料) >

Preview

●すぐれ者プログラム充電器
○旧モデルより温度センサーソケットを2つに増設、オプションの温度センサー「TEMP-101」を使用して2つのバッテリーを監視することができます。1つは従来の機能と同じバッテリー温度による充電電圧の補正+高温による出力遮断、1つはバッテリー温度高温による出力遮断機能により安全な充電システムの構築が可能となります。
○低ノイズ特性なため、ほとんどの電子機器に影響を与えません。
○充電電圧2種をディップ・スイッチにより選択可能なため、バッテリー入れ替え時の選択肢が多くなります。
○動作可能温度範囲が広く、多様な場所で使用できます。
○本体の外部制御端子を使用すると、遠隔での充電出力ON/OFFや状況のLEDを引き出すことができます。
○逆接保護(ヒューズ)
○三段階充電
○充電電流量により自動で充電電圧を切り替えており、全自動となっています。また、負荷を使用しながらでも過充電にならないための充電動作も、モードの切り替えで対応しています。さらに、タイマーによるバルク充電終了機能もあり、多機能充電器となっています。
○出力電圧の高い高電圧タイプもオプションで対応しています。

発行元:(株)未来舎

< ログインしてこのカタログをダウンロードする(無料) >