【カタログプレビュー】クラウドPBX「モッテル」

オンプレミスPBXで15年以上の開発・製造実績を誇るノウハウに基づき開発されたクラウドPBX。「チャット」「IVR」「インターネットFAX」「通話録音」などの多機能性のほか、高い通話品質を評価され、累計導入実績30,000社超。自社・外部のサービスと連携可能な点も強み。着信時に電話番号を既存のサービスから検索し、該当する発信者の情報を表示させるなどの使い方ができる。
通話数の多い大規模コールセンター向けに、専用PBXをデータセンターに置くことで安定した通話を提供する「プレミアム」のプランを用意。災害時や障害発生時に回線が使えない場合、別の回線に切り替える高度なバックアップ機能を備えた「プラチナ」などのプランも特徴的。秘匿性が高い、大容量のデータを取り扱うコールセンターなどにはおすすめ。
料金:月額5,980円(20ID含む)、初期費用29,800円〜(スタンダードプランの場合)
通話数の多い大規模コールセンター向けに、専用PBXをデータセンターに置くことで安定した通話を提供する「プレミアム」のプランを用意。災害時や障害発生時に回線が使えない場合、別の回線に切り替える高度なバックアップ機能を備えた「プラチナ」などのプランも特徴的。秘匿性が高い、大容量のデータを取り扱うコールセンターなどにはおすすめ。
料金:月額5,980円(20ID含む)、初期費用29,800円〜(スタンダードプランの場合)
発行元:株式会社バルテック