熊本地震により被災された皆様へ特別修理対応のご案内
2016/05/24
(株)ミマキエンジニアリング
災害により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
株式会社ミマキエンジニアリング(本社/長野県東御市、代表取締役社長/池田 和明)は、熊本地震により当社製品が被害を受けられたお客様への特別修理対応を2016年4月15日より開始しております。
ミマキテクニカルコールセンターより該当地域の全てのお客様に電話連絡させて頂きましたが、連絡の取れないお客様がいらっしゃいます。
当社では、お客様の事業再建を第一に考え、最大限負担のない特別修理対応を継続しております。今回の災害により、当社製品に破損、故障が生じたお客様はミマキテクニカルコールセンターまでご連絡ください。
●ミマキテクニカルコールセンター
フリーダイヤル 0120-106-114
受付時間:月曜~金曜 午前9:00~午後6:00
Webフォーム https://www.mimaki.co.jp/inquiry/trouble/
受付時間:24時間
【特別修理対応のご案内】
出張費/移動費を無償で対応させていただきます。
※交換が必要となった保守部品費用は、ご負担をお願いいたします。
・対象機種:ミマキエンジニアリング製品全般
・対象エリア:熊本県熊本地方地震の被災地域全域
・対応期間:2016年9月末受付分まで
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
株式会社ミマキエンジニアリング(本社/長野県東御市、代表取締役社長/池田 和明)は、熊本地震により当社製品が被害を受けられたお客様への特別修理対応を2016年4月15日より開始しております。
ミマキテクニカルコールセンターより該当地域の全てのお客様に電話連絡させて頂きましたが、連絡の取れないお客様がいらっしゃいます。
当社では、お客様の事業再建を第一に考え、最大限負担のない特別修理対応を継続しております。今回の災害により、当社製品に破損、故障が生じたお客様はミマキテクニカルコールセンターまでご連絡ください。
●ミマキテクニカルコールセンター
フリーダイヤル 0120-106-114
受付時間:月曜~金曜 午前9:00~午後6:00
Webフォーム https://www.mimaki.co.jp/inquiry/trouble/
受付時間:24時間
【特別修理対応のご案内】
出張費/移動費を無償で対応させていただきます。
※交換が必要となった保守部品費用は、ご負担をお願いいたします。
・対象機種:ミマキエンジニアリング製品全般
・対象エリア:熊本県熊本地方地震の被災地域全域
・対応期間:2016年9月末受付分まで
