monolyst(株)の展示会・セミナー情報
【終了】無料Zoomセミナー:元モノタロウトップバイヤーが語る大手通販への提案の仕方
開催期間:2025年12月15日 09:30 〜 2025年12月19日 18:30
URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaEBUWL1Ob7To-txLrzGkOEp1-t52gVdm4OF1rK6PxHgZiwg/viewform
会場:無料Zoomウェブセミナー 12月15日 / 16日 / 17日 / 18日 / 19日
各日程 9:30-10:00 & 14:00-14:30 & 18:00-18:30 にて開催
*配信内容は全日程共通
●開催日
○12月15日(月)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月16日(火)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月17日(水)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月18日(木)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月19日(金)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
●こんな方におすすめ
・大手通販への提案に苦戦している方
・ECや海外販路拡大などで売上UPをしたいと考えている方
・ECへの提案活動の効率化をしたいと考えている方
・カタログを確認しながら複数のツール(エクセルや販売管理システム)にスペックや画像などの情報を転記している方
・商品マスタを一元管理できていない方
●登壇者情報
・登壇者:monolyst株式会社 西日本統括 曲馬 昭雄
・経歴:2007年、株式会社MonotaROに入社。商品グループ長を歴任し、6年間で100万以上のSKUを採用、100億円以上を売上創出。その後、柏木工機株式会社にて約70社の新規仕入れ口座を開設。70万の商品データを収集。2025年4月にmonolyst株式会社へ参画。
【終了】無料Zoomセミナー:受発注業務のヒューマンエラーはなぜ起こる? 〜個社ごとに異なるフォーマットをAIで自動処理し、リスクをなくす方法〜
開催期間:2025年12月03日 09:30 〜 2025年12月09日 18:30
URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKN6tkAixjpFEPRUIg9dtXLJnB0qDfVu0ICGKm18rFoBA9Hw/viewform
会場:無料Zoomウェブセミナー 12月03日 / 04日 / 05日 / 08日/ 09日 各日程 9:30-10:00 & 14:00-14:30 & 18:00-18:30 にて開催 *配信内容は全日程共通
【開催日】
○12月03日(水)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月04日(木)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月05日(金)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月08日(月)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
○12月09日(火)9:30-10:00 & 14:00−14:30 & 18:00-18:30
【お話しする内容】
・ヒューマンエラーが起こる原因
・受発注業務のヒューマンエラーが起こる3つの原因
・デジタル技術による仕組みの変革
【こんな方におすすめ】
・アナログな受発注業務されてる方
・ヒューマンエラーを防止したいと考えている方
・受発注業務を効率化したいと考えている方
・従来のOCRシステムの導入で効果を得られなかった方
【登壇者情報】
・登壇者:monolyst株式会社 東日本統括 濱田 新也
















